レンタルお試しある?私はエステナードリフティをお試ししてGETしました

エステナードリフティお試しレンタルできる?

エステナードリフティを
お試しして良かった(^^)

エステナードリフティは安い買い物ではないし、レンタルやお試ししてからGETできたら嬉しいですよね。

だから私はまず「お試し」してからにしました。

今回はその辺りの話を詳しく説明していきますね。


管理人:もか
Twitter→@moka_03128
他にスキンケア用品のサイトを、日本化粧品検定1級の知識を持つ知人の力を借りながら運営。デザイナー歴15年の経験を活かして美容の専門的な知識を一般の方にも分かりやすく伝えます。私自身もエステナードリフティを使っているので、検討中・使用時の疑問にお答えします。

エステナードリフティにはレンタル・お試しはある?

お試しは可能/レンタルは無し

私はエステナードリフティをお試ししてからGETしました。
その時に一通り見てみたのですが、残念ながら「レンタル」はやっていないみたい^^;

※お試しはやっているので、それは後ほど。

公式以外の、レンタル商品を取り扱っているサイトもいくつか見てみましたが、どこにもエステナードリフティのレンタルでの取り扱いはありませんでした。

他の機種もレンタルほぼ無し

レンタルできないのはエステナードリフティに限った話ではなく、他の機種でも一緒。
一部レンタルできる機種もありましたが、エステナードリフティよりも相当お高い機種です^^;

エステナードリフティは美容アイテムの中ではリーズナブルな方なので、レンタルにすると割に合わないのかも。
逆に、高い機種はお試ししても採算があうのでしょうね。

レンタルできなくて残念でしたが、エステナードリフティは「お試し」には対応しています。
次はその事について説明しますね。

\ エステで使うプロ用の美顔器 /
変わった!「高校生の息子がいる」というとビックリされる

お試しはエステナードリフティの「30日返金保証」でできる

私が「お試し」と呼んでいるのは、エステナードリフティの「30日返金保証」のことです。
もちろん使い続ける前提ですが、もし30日感使ってみて、気に入らなければ商品など一式を返品すれば、お金が戻ってくるという制度。

まさに「お試し」感覚(^^)

【お試し】30日返金保証のお店を見る

どうしてレンタル・お試ししたい?

でも30日返金保証ありきで注文するのは、何だか騙しているみたいだし、メーカーに申し訳ないですよね。

そこで一度考えてほしいのが、あなたがエステナードリフティをレンタル・お試ししたい理由です。

以下のどれかに当てはまりませんか?

レンタル・お試ししたい理由は?

・何となく触ってみたいから
・肌荒れの心配があるから
・使用感を事前に知りたいから

何となく使ってみたいから

もし「何となく気になっているから、エステナードリフティを触ってみたい」という理由なら、30日返金保証を使ってまで注文できませんよね^^;

何となく触るのは、残念ながらエステナードリフティでは叶いませんが、店頭で他の機種なら触ることができます。

例えばこんな機種。

フォトプラスEX

これはヤーマンという大手メーカーの機種で、エステナードリフティに負けないくらい性能高く人気の機種です。

大手家電メーカーなら大体店頭で触れるようになっているので、もしエステナードリフティじゃなくても「何となく触ってみたい」あなたは、店頭に足を運んでみましょう。

フォトプラスEX公式サイト

肌荒れの心配があるから

肌荒れが心配だから事前にお試ししてみたいあなたは、30日返金保証を使っても大丈夫。
「返金保証を使うのは申し訳ない」というあなたも、気にせずに注文しちゃいましょう。

肌荒れが気になるのに注文するの?

そう。
なぜならエステナードリフティの肌荒れの原因は、本体ではなく専用ジェルだから。

もちろん専用ジェルも防腐剤・香料・アルコールなどフリーの肌荒れしにくい成分ですが、万が一肌荒れした時は手持ちの美容液を使えば、返品せずに使い続けられますよ。

30日返金保証のお店を見る


使用感を事前に知りたいから

エステナードリフティを欲しい気持ちはあるんだけど、事前に使用感などを知ってからGETしたい!というあなた。

残念ながらお試しやレンタルで使用感を確かめることはできませんが、私が実際に使ってみた使用感ならお伝えすることができます。

使ってみた使用感あります

私は目の下のたるみなど、年齢が出やすい部分の悩みが気になっていて、それを何とかしたくてエステナードリフティを始めました。

その時のエピソードやエステナードリフティを選んだ理由、実際の使用感まで、こちらのページにまとめました。

どんな使い心地なのか?自分には合いそうなのか?と考えているなら、自分で触ってみる代わりに、私が使った感想に目を通してみてくださいね。

私がエステナードリフティを使った感想

\ エステで使うプロ用の美顔器 /
変わった!「高校生の息子がいる」というとビックリされる

運営者情報お問い合わせ特定商取引法に基づく表記著作権についてプライバシーポリシー