エステナードリフティはリフトアップに効果的?どのくらい使えばいい?

エステナードリフティは安い買い物ではないし、購入するからにはちゃんと変化が欲しいところですよね。

私もエステナードリフティを使っていますが、選ぶ時はとても迷いました。

効果なかったらどうしよう…って^^;

ですからお気持ち分かります。

今回はエステナードリフティに迷っているあなたの為に、「頬のリフトアップにリフティは使える?」という疑問にお答えしますね(^^)


管理人:もか
Twitter→@moka_03128
他にスキンケア用品のサイトを、日本化粧品検定1級の知識を持つ知人の力を借りながら運営。デザイナー歴15年の経験を活かして美容の専門的な知識を一般の方にも分かりやすく伝えます。私自身もエステナードリフティを使っているので、検討中・使用時の疑問にお答えします。

エステナードリフティはリフトアップに効果的?

エステナードリフティはリフトアップにとても相性がいい美顔器です。

私も頬のハリ・弾力UPに使っていますが、数ヶ月使っているうちにだんだんと変化が見え楽しくなってきましたよ。

あなたもリフトアップにエステナードリフティを使いたいと思っていたら、是非おススメしたい美顔器です。

美顔器は続けることが大事

リフトアップと相性が良い理由をお伝えして行きたいのですが、その前に私の経験上「頬のハリ不足」などはあまり大きな悩みとして考えすぎない方がいいと思います。

考えすぎちゃうと焦っちゃって、すぐに効果を求めがちエステナードリフティは徐々に肌を変えていくものです。
ですから、「少し習慣を変えるだけで肌が変わるなら儲けもの」と軽い気持ちで続けてみてくださいね(^^)

\ エステで使うプロ用の美顔器 /
変わった!「高校生の息子がいる」というとビックリされる

相性がいい理由は?⇒EMSがリフトアップにGood

ちなみに頬のリフトアップと相性がいいのは、エステナードリフティのEMSのおかげ。
しかも筋肉の専門家「ライザップ」監修の美顔器だから期待が持てるんです。

リフティが「なぜリフトアップに良いのか」もっと詳しく知りたい人は、以下をタップしてくださいね。

EMSって?

EMSというのは、ElectricalMuscleStimulationの略で、表情筋のピクピクピリピリと刺激する機能です。
頬のハリ不足などの原因の主な原因として表情筋の衰えがあります。
EMSは表情筋に働きかける機能なので、リフトアップととても相性が良いというわけですね。

少し痛みますが、慣れれば大丈夫。
痛みについては後ほど詳しくお伝えしますね。

リフトアップにはこの「EMS」が相性ピッタリなんです。

ライザップ監修のEMS美顔器

そしてさらにエステナードリフティは、テレビCMなどでもおなじみのライザップが関わっている美顔器です。
ライザップはダイエット専門のトレーニングジムを運営している会社で筋肉に詳しいプロの集団の集まり。

そんな筋肉のプロフェッショナル達が作った美顔器なので、通常のものよりもリフトアップに期待が持てるんです。

実際リフトアップに良さそうなピリピリ感

ちなみに私は他の美顔器も使ったことはありますが、それに比べてエステナードリフティのEMSはビリビリ感が強め。
強ければいいというわけではありませんが、通常のEMSではリフトアップに満足できない人でも、エステナードリフティなら満足がいく結果が得られると思いますよ。

ピリピリ感って?痛いの?

エステナードリフティは使っている時に不意にピリッと痛みます。
我慢できない痛みではありませんが、最初はびっくりしてしまうかも^^;
強さのレベルが調整できるので、「弱」で使えば大丈夫ですが、中や強にしてしまうと、大抵の人が痛いと感じてしまうと、思います。

ただし痛みは効いている証拠。
我慢しすぎもよくないですが、私の場合は「今リフトアップしている」と思えば多少の痛みは大丈夫でしたよ。


リフトアップに効果的な使い方・頻度など

エステナードリフティは使い方を間違ってしまうと、リフトアップできないどころか逆に肌荒れなどの心配も出てきてしまいます。

詳しくは取扱説明書などにも書いてありますが、もし事前に知りたい人は以下をタップしてみてくださいね。

エステナードリフティの頻度

エステナードリフティの頻度は一週間に2から3回程度。
1回使ったら2日お休みを入れるという頻度で使いましょう。
これを間違えると肌荒れの原因になってしまうので、必須ですよ。

タイミング

使うタイミングは決まっていませんが、あなたがいつもやっているスキンケアの時間に行うと忘れずに続けられると思います。
例えばお風呂上がりにスキンケアをしている人は、その時間にエステナードリフティを使ってリフトアップしましょう。

顔への当て方

顔への当て方は中心から外だから上が基本です。
目の下に当てるときは目頭から目尻の方に向かって、頬にあてる時は顎からこめかみの方に向かって、ゆっくり当てるようにしましょう。

基本動作はゆっくりを心がけると、よりリフトアップに効果的に使えますよ。

どのくらい使えば変われる?

肌の状況など人によって違うと思いますが、私の場合は3ヶ月ぐらいで自分で変化が分かり、半年経ったぐらいに友人に指摘してもらいましたよ。

「半年も使うの!?」と思ったかもしれませんが、リフトアップは時間がかかるもの。
最初の方にもお伝えしたように、あまり深く考えすぎると効果をすぐに求めてしまい、続かなくなってしまいます。
ですから、焦らずいつものスキンケアをエステナードリフティに置き換え、習慣付けていきましょう。

\ エステで使うプロ用の美顔器 /
変わった!「高校生の息子がいる」というとビックリされる

運営者情報お問い合わせ特定商取引法に基づく表記著作権についてプライバシーポリシー